完成当時は、東洋1番の高さサンシャイン60

バブルの象徴、サンシャイン60。今の厳しい日本経済時代では、まず考えられないビルであっただろうと思います。なんと、窓ガラス1枚の値段は、当時150万円でした。

完成当時は、東洋1番の高さサンシャイン60

メインイメージ


はやるのサンシャイン60 耐用年数

2014-06-11

根性と忍耐で絶食によるシェイプアップを実践して、
見事に痩せる人は確かにいます。

皆さんの中にも、
手っ取り早く痩せるには、断食するのが一番!
と考えている人もいるかもしれませんが…

正しい知識を持たないで、
また医師などの専門家の指導もないままに、
絶食や断食をすると、拒食症になって、
シェイプアップどころではなくなってしまいますよ!

下手をすれば、
リバウンドしやすい体質になってしまう…
といったデメリットがつきまといます。

わたくしのパパさんも、1週間という短期間で
4キロも落としたのですが、
その後、簡単にリバウンドしてしまい…
「わたくしの努力は何だったの?」
と嘆いています。

ではどうすればいいのでしょうか?

正解は「1食当たりの量を減らす」なんです!

朝11時晩と3食きちんととって、
トータルでのカロリー摂取量を減らすのが
一番ベストで体にも負担がかかりません。

ただ、体操をシェイプアップに取り入れている場合は
食事制限はたいして気にする必要もないと思います。

でも中には1日でも早く痩せたい!という人もいますよね?
そういう人は上記したポイントを意識して、
体操と食事制限を併行してやるのもありですね!
その分、多少シェイプアップの難易度はあがりますけど…

体操すると腹が空いて
食事制限が難しくなるということもありますからね。

しかし、体操によって筋肉が増えると、
筋肉は脂肪よりも重いので
体重だけを見ると痩せたようには見えないのです。

でも、シェイプアップは少しずつ成功に近づいていますから
地道にがんばりましょう!

チャップアップ口コミ



あやめのサンシャイン60 飲食店

2014-06-09

わしは、シェイプアップをするなら
健康的にやせるほうがいい…と思っています。

当たり前のことですが、この事実に意外と気が付かない人が多く、
健康を犠牲にしながら、
シェイプアップに取り組んでいる人は少なくありません。

例えば、タバコに含まれているニコチンは、
体内の脂肪を分解したり、燃焼させたりするときに必要な脂肪分解酵素、
リパーゼの働きを低下させる作用があるので、
科学的に考えて、タバコはシェイプアップにとって天敵です。

しかし「タバコを止めると太ってしまう」という迷信があるため、
タバコを止められない人がたくさんいます。

わしが思うに、一番大きな原因は
「タバコを止めるとくち寂しくなり、
ついつい何かをくちにしてしまうから」だと思うんです。

わしも昔タバコを吸っていたので、よくわかるのですが、
タバコを吸う人にとって、
「タバコを取り出す、タバコに火をつける、タバコを吸う」
という3つのパターンはセットになっています。

タバコを吸うことが生活習慣の一部になっているため、
その生活習慣が急に変わってしまう(タバコを止めてしまう)と、
くち寂しくなるのは当然で、タバコの代わりに、
お菓子などを食べて、くち寂しさを紛らわしていると、
知らず知らずのうちにカロリーを摂取して、気が付くと、
体重と体脂肪が増えていたという結果が待っています。
これがわしが考える「タバコを止めると太る原因」です。

結局、「タバコを止めたから太ってしまった」わけではなく、
「タバコの代わりにお菓子を食べたため太ってしまった」のです。
タバコを止めたからといって、太るわけではありません。

「タバコを止めて、間食を控えること」ができれば、
健康的にシェイプアップできるはずです。

え?もう時間だ。仕事行ってきます~

保育士求人口コミ



和音のサンシャイン60 アクセス

2014-06-04

肥満の原因を簡単に説明すると、
「摂取エネルギーが消費エネルギーを上回ってしまうから」です。
そして、肥満の大きな原因となるのが生活習慣。

実際、ミーの経験上、
連日の生活習慣が不規則なほど肥満につながりやすいので、
生活習慣を改善することは
ダイエットに欠かせないプロセスだと言えます。

例えば、9時食を食べないと、
前日の夕方食から
その日の昼食までかなりの空腹期間ができ、
次の食事で体が脂肪を一気に吸収しようとするので、
体脂肪がつきやすい悪循環が生まれてしまいます。

食事回数を増やすほど、体脂肪がつきにくい体になるので、
9時食はきちんと食べましょう。

また、社会人になると、
よる遅く食事をする機会が増えてしまいますが、
よるはエネルギーの消費量が落ちるだけでなく、
エネルギーを体脂肪として貯めようとするメカニズムが働くので、
できるだけよる遅い食事は避けましょう。

残業などでよる遅く食事をしなければならない場合は、
残業を終えてから「ガッツリ」食べるのではなく、
軽めの食事を2度に分けましょう。

その場合は、早い時間帯に主食となるものを食べて、
遅い時間にサイドメニューを食べるといいですよ。

そして、体操不足はエネルギーを蓄積させる大きな原因です。
連日、体操時間を確保するのは難しいと思いますので、
通勤途中や休日を利用して体操をする習慣をつけましょう。

ちなみに、ミーのおすすめは気軽にできるウォーキングです。
連日20分歩くだけで、かなり違いますよ。

とにかく、
連日の生活習慣を少しずつでも改善していくことが、
ダイエットの第一歩だと思います。

育毛トリートメント



さきのサンシャイン60 水族館 割引券

2014-05-29

どうもみなさま(*´Д`人)コン(人´Д`*)バン(*´Д`*)ゞ㍗♪

天気は晴天

わたくしの気分は・・・大雨です(涙)

実は喧嘩をしちゃって…。

6時からウインドウショッピングする予定だったの。

すごーく楽しみにしていたし、きのうから色々
考えていたのに・・・。

寝坊されて、一気にテンションダウン↓↓

6時って決めたのは、わたくしじゃないんだよ!

しかも人に「寝坊するなよ」とか言っておいて。

機嫌悪くなるのは当然。

だけど、台無しにしちゃいけないから、ちょっと我慢してたら
逆ギレって・・・そりゃないでしょ!?

そのうえ4kg痩せて、頑張ってるのに
「太った?」ってさ・・・

ひどすぎるーーーーーーーー!!

で、腕立て伏せとかスピルザDとか
サボってる疑惑。。。

腕みたら、わかるじゃん!!

きちんとやってるし。

ってか、関係ないし。

ムカついたから、思わずうまい棒(明太味)食べちゃったよ。

たまにはいいかな♪

ストレス解消!…なんて言い訳だけど。

わたくしだって、怒りたくなるよ。

それだけ楽しみにしてたんだもん。

しかも「痩せたね」と言わせたいし。。。。

「渋谷行ってみたいから、今度行こう」と言われた
けど、素直に喜べなかった。

本当は…正直言えば、6時だったから、
昼寝でもしようと思ってたんだけどな・・・。

テンション低いまま、口数も少なくて、早めに帰ってきた。

違和感あるまま、このままなのかなと思いつつも、なんて
言えば良いか。

でも、次は「痩せたね」と言わせたいとは思ってるけどね。

次・・・あるのかな。

はぁー。。。。。

プラセンタ生活なび



かずねのサンシャイン60 延べ床面積

2014-05-28

ダイエット中、どうしても我慢できないお菓子!
特に甘いものなんかは、なかなかやめられませんよね?

でも私は、我慢しないで食べるべきだと思っています。
「えっ!食べてもいいの?ダイエット中だよ?」
と思う方もいるでしょうが…

確かにダイエット中ですからね。
食べないのがベスト!それは間違いありません。

ですが全ての人が、そんなに我慢強いとは限りません。
食べたくて食べたくて仕方ない人もいますよね?
そういう人は我慢しすぎるとかえって、ストレスが溜まり、
急激な過食・大食いに走る可能性があります。

ダイエットをしているのに、
ダイエットがストレスになって太ってしまうなんて…
全くつまらない話です。

ストレスを感じてしまう前にお菓子を楽しんで
欲求不満を未然に防ぐべきだと思うんです。

ですから被害を最小限に抑える意味でも、
食べたくなったら食べちゃいましょう!
そのほうがダイエットが成功するはずです。

ただ、いくらお菓子がOK!といっても、
毎日はさすがに駄目!
基本はどうしても我慢できなくなった時だけ!

それを踏まえると1週間に一度、
駄目なら3日に一度ぐらいが目安となるでしょう。

また、これはかなり有名ですが、
夕方に食事するほうが太りやすいですよね?
当然お菓子も夕方に食べたほうが脂肪になりやすいです。

あの倖田來未もダイエットをした時は18:00以降は、
食事を全くとらないという方法を実践したそうですよ!

ですからどうしてもお菓子を食べたくなり、
食べることになっても、夕方には絶対食べないでくださいね。

出会い

« Older Entries

過去のお知らせ

サイト管理

Copyright© 2010 完成当時は、東洋1番の高さサンシャイン60 All Rights Reserved.